3/22 横浜パラダイスカフェの滝ともはるさんのライブにゲスト出演します!

宮本美季が数年前から“私のホームベース♪”として度々ライブをさせて頂いていた横浜パラダイスカフェ。この度4月で閉店することになりました。(涙) ご自身も有名なシンガーでありながらオーナーも務められている滝ともはるさんには大変お世話になってきました。そして「Time Travel ~未来の君へ~」に感動して頂き、ライブでも歌って下さる予定でした。そのライブはコロナの為中止になってしまいましたが、今回のライブではデュエットが実現するかもしれません。FM横浜のレギュラー番組にも何度かゲスト出演もさせて頂きました。そんな滝さんと、パラダイスカフェの思い出などをお話ししながら初のライブ共演です!どうぞお楽しみに。

3/22(水) 滝ともはる&片桐幸男 feat.宮本美季 スタンダードポップスナイト

Open 18:00 Start 19:00 2ステージ 途中休憩あり

ご来店MC : 4,000円 (税込・2オーダー別・指定席)
ご来店頂くお客様は、TIGETよりご予約をお願い致します。

出演者
滝ともはる (Vo)
片桐幸男 (Gt)
宮本美季 (Guest Vo)

https://tiget.net/events/220793