『Time Travel 〜未来の君へ〜』配信シングルリリースプロジェクト509%達成!!ご支援ありがとうございました!

『Time Travel 〜未来の君へ〜』配信シングルリリースプロジェクト509%達成!!ご支援ありがとうございました!

10月16日からスタートした『Time Travel 〜未来の君へ〜』配信シングルリリースプロジェクトに本当に多くのみなさまの温かい応援を頂きました。

当初の目標額は2時間で達成し、12月から新たに『Time Travel 〜未来の君へ〜』含む全5曲のEPリリースに挑戦のストレッチゴールを設定し、12/29の23:59の終了時点でなんと509%、3、564,000円まで達成することができました。86名の方みなさま、そして応援メッセージを頂いたみなさまに心よりお礼を申し上げます。

新年を迎えるとともに、まずは

・100%達成として『Time Travel 〜未来の君へ〜』の音源リリース

・500%達成として5曲入りのEPをリリース

この音源制作の準備に入ります。同時にリターンにつきましても準備を進めていきますので

詳細についてはしばらくお待ちいただけますと幸いです。

夢のような509%達成という快挙を成しえたのはひとえに宮本美季を応援くださる皆様のおかげです。

2024年はそんなみなさまの期待に応えるべく、より一層邁進していきたいと思います!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。